So-net無料ブログ作成
検索選択

不具合 → 直りました。

ただ今、私の以前の日記「めう日記」に不具合があります。
「めう日記」を見ようとすると、
別のページに飛ばされ、あなたのパソコンはウィルスに侵されたので、
対策ソフトをダウンロードします、という表示が出ます。
なので、不具合が直るまで、アクセスなさらないで下さい。

なお、このページ「認知症のおかあさんのお気楽な日常」と
「続めう日記」は大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・

ブログの不具合、So-netのサポートに問い合わせをしたところ、
丁寧に教えて頂いて、直りました。
原因は、古いブログパーツのせいでした。
今はちゃんとめう日記にアクセスできるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。