So-net無料ブログ作成

誕生日 [嫁の記録]

2月24日は、おかあさんの誕生日でした。
でも、平日はダンナさんの帰りが遅いので、
昨日の日曜日に、お祝いをしました。

いつもおかあさんは、好きな時間に好きな物を
好きなだけ食べる、という生活をしていますが、
(ヘルパーさんが1日3回、食事の配膳をして下さいますが、
それを食べるか食べないかはおかあさんの自由になっています)
昨日だけは晩御飯にお寿司を取って、
一緒に食べました。

夕方に少し食べたらしいおかあさんは、
あんまりお寿司が入らなかったようでしたが・・・

でも、一緒におしゃべりしながら食べる、ということが
普段はできないので、
良い時間だったと思います。

誕生日プレゼントは、
私が編んだレース編みのうさぎのしおりをあげました。
ダンナさんの本をずっと枕元においているので、
それに挟んで頂けたらいいかなぁ、と・・・

デザートには、イチゴ味のアイスと、
ダンナさんの従姉のFお姉さんが送って下さった
カステラを食べました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0